2017年6月26日月曜日

5-D japan 衛生士コース


こんにちは、衛生士の鈴木です。
今回初めてブログ投稿させて頂きます(*^_^*)!!


先日私は・・・



じゃんっ




大阪で行われた、5-D japan 衛生士コース受講して参りました。


初めての勉強会(一人で)・・・


初めての大阪・・・


初めての阪急電車・・・


31度という今年初めて経験する猛暑のなか


期待と不安でコロコロとキャリーバックを引きずり、




風情溢れる橋を渡り


グーグルマップを見ながらやっと・・・




会場となった堂島ビルヂングに到着しました!!!!!



講義ではトップクラスの衛生士の方たちにご指導頂き


歯周治療、レントゲンの読影、器具の扱い方等を勉強して参りました。


衛生士の方たちのレベルの高さにただ、ただ驚きました。


治療の成功を導くために、いまや歯科医師だけでなく、


歯科衛生士の技術と知識も同時に必要なものだと改めて強く感じました。


同年代の方も参加されており、とても刺激的でもっともっと成長していきたいと


思う有意義な二日間になりました。


より多くの患者様のお役に立てるよう日々研鑽を積んで参りたいと思います(`・ω・´)


また8月に・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿