2017年6月6日火曜日

ミシュラン北海道 2017 一つ星☆

  こんにちは、岡井です(・∀・)


みなさま、スタッフ矯正ブログをご覧頂けたでしょうか(・∀・)


気づけば、矯正していることも当たり前になってしまい


矯正ブログをサボってしまいました 笑


たしかに、矯正するほどかな?と思っていたはずなのに


矯正を始める前と後ではかなり違いがわかります!



ほとんどマジック



続々と、矯正を始めている患者様もいらっしゃるので

今後の変化がとても楽しみです(・∀・)






パソコンの前にパソコンを置いて

なにやら行われております


それぞれ行う業務が異なっていても

患者様の情報認識は

共通していることが、とても重要です。

モチベーションに苦戦してしまう時も

抱え込まず、話し合うことが大切ですね(^^)




















先日、ル・トロワ 7Fにある

ルマンサ(Le Mansa)さんへ

院長、スタッフみんなでお伺いしました(・∀・)


一度チャンスを逃してから半年経過、、、(;・∀・)

ミシュラン北海道2017 で一つ星を獲得されました☆

シェフの笹井さんにお祝いのお言葉と

繊細なお料理に感謝を申し上げることができました♪



「時々のご褒美」

院長ありがとうございます(・∀・)










オシャレなディナーのあとは運動(^^)



ストライクが出るとストライクしか出さない院長

ガーターなし、時々ストライクの衛生士湯口さん

ガーターからのストライクからの集中力切れる衛生士鈴木さん

ストライクなし、ピンは倒す岡井

YDCはボーリングのセンスがそれぞれあるようです☆

翌日に筋肉痛が訪れないのはショックでした 笑





先日、新しい首輪をプレゼント。






0 件のコメント:

コメントを投稿