2017年6月20日火曜日

患者様体験談 vol.4

 こんにちは、岡井です(・∀・)


本日は午後の診療時間より手術を行っております!


そんな中、岡井は近況をご報告です。


先週の土曜日は、スタッフが1名勉強会に参加するため大阪へ


一人足りないだけで当院は雰囲気とはウラハラに


バタバタなのです・・・笑


消毒室がフル稼働


受付は無人


院長がいつもしていない裏の作業に・・


今思い返しても、ハードな1日でした・・


先週の土曜日、お待たせしてしまった患者様へ


申し訳ございませんでしたm(__)m




 大阪へ送りこまれたのは、もちろん鈴木さん(・∀・)





わざわざ、お土産まで、


いいのに、いいのに、とは言いつつも


有り難く頂きました(・∀・)

また、改めて鈴木さんにも大阪での様子を

ブログでご報告させて頂くと思います!




美味しいプリンありがとー!



院長からも相変わらず出張帰りに

甘いものを頂きます

最近、ユアーズで人気のチーズケーキ

こちらのお店のブラウニーも美味しいです☆




 


こちらは先日行われた撮影




皆様、なぜそんなに

素敵な笑顔がお上手なのでしょうか


今回、初の男性患者様でエピソードを

お聞かせいただきました☆


詳しい内容はこちらからどうぞ➡


長い治療期間も終えて今後はより一層

お仕事、趣味でのご活躍を陰ながら

応援させていただきます(^^)

ご協力ありがとうございました!!





ル・トロワ たべコレ大通では

1,000円ポッキリ夏祭りを開催中です♪

ビーフインパクトさんでは

こんなに大きいお肉が1,000円!
(ライスは別です)

お肉にかけるタレがまた美味しくて・・

平日の夜はわりと待たずに頂けますが

週末はかなり賑わっているようでした!

オススメです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿