2016年9月30日金曜日

今日は早起きをしました(・∀・)

こんにちは岡井です(・∀・)


9月も終わりを迎えようとしておりますが


ユアーズでもある作業が一段落。。。


毎日カルテとにらめっこしておりましたが


昨日で作業を終えました


そして今朝はいつもより30分はやく出て


院長、スタッフみんなで札幌駅付近まで行ってまいりました!


事務的な作業で肩は凝るし


集中力は一度切れると取り戻すのに時間がかかります( ;∀;)




昨晩は遅くまで残っていたスタッフに


院長から嬉しい差し入れを頂きました!!


一度ブログでも載せたことのある


きのとやのシュークリーム★


患者さまから頂いたこともあります(^^)


カリフワとろとろなシュークリーム!


きのとやといえばケーキのイメージでしたが


差し入れやお土産などには


きのとやのシュークリームも喜んで頂けると思います(^^)






こちらは、どんぐりのプリン♪


院長のお知り合いの松園様から頂きました☆


1年前に開院祝いのお花を頂き


1年前の御礼をやっとお伝えできたと思いきや


またも頂いてしまいました\(^o^)/


ありがとうございます!


そして昨日も患者さまから金沢のお土産を頂き


いつ食べるのかな~と岡井はワクワクしっぱなしです!







少し前の話題になりますが

講演会にご参加いただきありがとうございます!


和やかな雰囲気でアットホーム感が漂っておりました☆


私はイケメンすぎる前田院長の講演をまじめに受け入れ


ただいま前田院長のように美しくなるため実践中です(^^)


気になっていたVogueクリームも使用中!




夏場でも乾燥肌な私を救ってくれる賢い子でした!


Vogueさんではユアーズが推奨している

歯ブラシをスタッフさんや前田院長が

気に入って使ってくださったりと

お互いが良いものを共感し合えていて

講演会は私たちスタッフにとっても

良い機会となりました(^^)


☆★☆



最後に10月休診のお知らせです

10月8日(土)

院長不在の為休診とさせて頂きますm(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿