2016年10月7日金曜日

ペットブームです!

こんにちは岡井です(・∀・)


ユアーズデンタルクリニック

今週はゆったりとしております♪


本日もまずは

食いしん坊ブログからです(・∀・)


先日、金沢へ出張に行かれた患者さまから

中田屋のきんつばを頂きました(^^)


偶然にも院長の大好物!!

院長がオススメしたお店へも行かれたそうで

お二人で盛り上がっておりました(`・ω・´)





店舗へ立ち寄り

私たちを思い出して下さったことに

この上ない喜びを噛み締めながら

美味しく頂きました(・∀・)


大学で講師をされたり

バリバリ働くかっこいい看護師さん★

猫ちゃんが好きで

いつも明るくてオレンジ色がよくお似合いなN様

毎回お会いすると元気パワーを頂いております!


ありがとうございます♪\(^o^)/






実家には幼い頃から
常にペットがいました!


ですが、猫は飼っていたことがなく

いとこの家に行くと美人な猫ちゃんがいて
よく、かっちゃかれながら遊んでいました。

猫のほうがすきだけど飼ったことがない 

という、不思議な感情


その反動でしょうか!!??

今とてつもなく猫との人生が幸せです(・ω・)

友人、知人、は会うと必ず

「ゆきまる元気?」と聞いてくれるほど

猫はワタクシのイチブのようです(^^)





近頃ユアーズでは 
ペットブームが巻き起こっております



ある日突然、

鈴木さんがわんちゃんを飼いました!

マルチーズ×トィプードル

まるぷーのえいとくん♪

えいとくんと名前を命名したにも関わらず

愛称は 「ばぶちゃん」 だそうです笑



ペットを飼うのを嫌がっていた
鈴木さんのお父さんが

えいとくんにお洋服を買って

着せたそうです





メロメロやん(´・ω・`)




えいとくんについてはいつか鈴木さんに

ブログで熱く語って頂きます\(^o^)/



さて

明日からユアーズデンタルクリニックは
3連休です(・ω・)


院長は矯正のお勉強で大阪です(`・ω・´)

来週は火曜日から診療を行っておりますので

お気を付けください~(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿