2016年9月21日水曜日

合同イベントのあと

 こんにちは。



院長の湯口です。




遅くなりましたが先週末の合同講演会のご報告です。





美容クリニックとのコラボはなかなか珍しい試みでどんな感じになるのかと思っていましたが、、、









いや〜どうでしたか?面白かったですかね?





自分で言うのもアレですがなかなか盛り上がったんじゃないかなと思います。





お越し下さった皆さまに少しでも想いが伝わればと熱弁してしまいました。









お忙しい中、1周年のお祝いを持って駆けつけて下さる患者さまや、最前列で質問までして頂いて積極的に会に参加して下さる患者さまもいて感激しました!





とても嬉しかったです (^^)






僕自身も普段は聴けないお肌の美容の話などが聴けてとてもタメになりました。























   Vogue 前田院長と




お風呂上がりは10秒以内に・・・実践しています!





やはり美と健康はまず意識することが大切ですね〜。







そしてそして開院1周年をお祝いに医院に遊びに来てくれた方々も。





先日までアメリカのサンディエゴに留学していた札幌医科大学麻酔科Drの澤田先生。





澤田先生は日本に帰ってきてすぐ医院にお祝いを持って来てくれました!







お互いに刺激し合う仲でもある親友の訪問が嬉しかったです。






そして大学の後輩Drである南川先生。





「ユアーズの看板の前でユアーズしたいです(?)」と申し出を受けてパチリ。




南川先生は僕の後を追って現在石川県金沢市のなぎさ歯科クリニックで修行中の身。





忙しい帰省の合間をぬって診療を見学に来てくれました。





ちなみに顔の大きさが全然違いますが遠近法のせいです笑







最後に皆さまに頂いた品をアップしたいと思います。







    大人の味のスイーツ♪




    オシャレな温度計☆



他にも写真を撮っていなくて載せられなかったものもあります。




皆さまいつもいつもありがとうございます!!!!








   









0 件のコメント:

コメントを投稿