2016年9月16日金曜日

祝☆開院1周年!!

こんにちは岡井です(・∀・)


いよいよ今週末!!
前田院長とのコラボ企画


いくつになっても
輝けるあなたに


17日(土)14:00~
Vogueエントランスホール


お席のご用意をしております(^^)

参加ご希望の方は、
当院もしくはVogueさんまで
ご連絡お願いいたします!

もちろん当日参加の方も大歓迎です☆



さて、先日9月14日に
ユアーズデンタルクリニックは
開院1周年を迎えることができました☆

常日頃、大変お世話になっている業者様





ユアーズデンタルクリニックに関わる全ての方に






深く・・深く・・
感謝申し上げます(`・ω・´)


誠に有難うございます!





14日の夜にお祝いのお食事会を致しました♪

ホテルの中華でコース料理を頂き

なんとなく入ったバーにいた
メイドのコスプレをした外人さん(お客さん)に絡まれる 笑

異例の3次会へ突入

院長がよく行くお店でカツサンドを皆で完食★


お腹の弱い岡井は、帰宅後腹痛に襲われ

朝は胃痛と共に目覚めましたが(・∀・)

とても良い1日でした☆!!


患者さま一人、一人

大切に、丁寧に関わり、患者さまに寄り添える

あなただけの特別な歯医者さんになりたいです(`・ω・´)

2年目のユアーズデンタルクリニックを

どうぞ宜しく願い申し上げます!








0 件のコメント:

コメントを投稿