2017年7月21日金曜日

症例雑誌掲載☆

 こんにちは。

院長の湯口です。

連休明けの一週間もようやく終盤ですね!

今週もユアーズデンタルクリニックでは写真撮影があったり打ち合わせがあったりと

色々と忙しくも充実した毎日を送っておりました。。。


さて先日の連休前の土曜日には

ひさしぶりに大学時代にお世話になった色んな方と会うことができました☆


5-D Japanという勉強会でお世話になっている大学の先輩と食事したり

北大歯学部バレーボール部のデンタル激励会に参加したり

同窓会のため来札されたバレー部の先輩方にお会いしたり

帰る途中には札幌の重鎮の先生にお会いしたりと

一日に何十人もの方たちと懐かしく楽しい時間を過ごしました!


そんな中、

「湯口見たよ〜!」

「すごいじゃん、湯口!」

と言われて


「なんのことですか??」と聞くと

先輩がおもむろに写メを見せてくれました。

そこには私の症例写真が!


























GCというメーカーさんが発行している歯科医師向けの情報誌に、症例を掲載して頂きました!

お世話になっている技工士さんが掲載された症例の一つに選んで頂いたようです。


本症例のbefore afterはこちらから↓

http://yours-dental.com/voice4.html



治療自体は様々なことを考えながら

慎重に仕上げていきました。

最終的に患者さまにもとても満足して頂いた記憶があります。


このようにこれからも良好な結果を目指して

満足度の高い医療を提供していきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿