2017年8月2日水曜日

患者さま体験談 vol.5

  こんにちは、岡井です(・∀・)


先日、治療を終えた患者様の

ファイナル撮影を行いました!



賑やかに行われた撮影の~

◆患者様オフショット◆




軍隊さんのようなポージング









笑いのたえない空間でした!



今回は患者様の撮影と医院の撮影も一緒に行い

医院の撮影では、患者様にもご協力いただきました(・∀・)


M様ありがとうございましたー!m(__)m









こちらは、いつも撮影をお願いしてるカメラマンさん





スタジオ グリーン 吉田さんです!





笑顔の写真が上手なカメラマンは

カメラ越しにニヤニヤしているそうです






カメラ越しではないですが

とてもニヤニヤしてますやん






笑顔を引き出すのが上手な方は

まず自分自身が常に笑顔でいる

ということですね。

それが自然とできてしまうところがすごい



お勉強になりました!


今回撮影した患者様の体験談はHPからみられるように

なっておりますので、良ければこちらもご覧ください。 

http://yours-dental.com/voice.html




 昨日から8月に入りましたね!

当院では、9月の2周年へ向けたイベントに模索中です・・・


Vogueさんとのコラボが数か月前のことのようです(;・∀・)












休日に北海道神宮へ行きました!

目的は、神宮の中にある六花亭でしが売られていない

「判官さま」というお餅☆

鉄板で焼いた温かいもちもちの粒あんのお餅です!

お持ち帰りしたいところですが

温かいうちに頂かないと

お餅がかたくなってしまうそうなので

その場で頂きました!

セルフサービスのほうじ茶が用意されています(^^)

ちなみに、きちんと参拝もしていきました!




ママ、あたちにはお土産くれなかったけど

美味しかったって言ってたにゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿