2017年7月15日土曜日

出張オペ vol.3

 こんにちは。

院長の湯口です。

最近は北海道とは思えないほどの猛暑☆猛暑☆猛暑☆

連日30℃以上を記録し、

7月上旬に札幌で3日連続の真夏日は実に125年振り!だそうです。


道民にとっては暑い夏は滅多に経験できないので嬉しいですが

ちょっと夏バテ気味?

本州の方からしたら「30℃で暑いなんてヤワなこと言って!」

とツッコまれそうですが・・。

道民はこの夏をセコマ(セイコーマート)の「北海道メロンソフト」で乗り切るしかありませんね笑

http://www.seicomart.co.jp/instore/meloncp.html





さて、先日そんな良い天気の日に京極町まで「出張オペ」に出かけてきました。





今のままではインプラント治療が困難な方に、前準備としての骨を増やす手術を行いました。


予定通りに手術が終わったので


スタッフルームにてくつろぎタイム♬





いつも差し入れありがとうございます。

なんか落ち着く・・。



そして診療後にクリニックを出ると、目の前にどーんと





羊蹄山!!(クリニック駐車場から見たままの景色です)


これはある意味、贅沢な職場ですねぇ。

やっぱりなんかここ落ち着きます。


今回も木曜日の午後休診を利用して行ったので週末の東京出張からの連勤でしたが

良い気分転換になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿