2017年2月24日金曜日

Happy Birth Day 2!!

こんにちは、岡井です(・∀・)


スタッフが私のバースデーブログを初投稿して下さいました☆


うれしいですねぇ~♪



これからどんどん投稿してほしいです!!


先日、患者様から
「ブログ読んだよ~!猫ばっかりだね!」

と、お声がけを頂きました(・∀・)




寝起きの朝まる。

ねこちゃんはもちろん好きですが

実家には秋田犬のかんたくんもおります☆

両親自慢のイケメン(・∀・)

小型犬より大型犬派なのは

リンちゃんラブな湯口さんと一緒です♪




わたくしの誕生日もさる事ながら

バレンタインデーの前にスタッフと丸井さんのサロンドショコラで

院長へのチョコレートを選んできました!




バレンタイン当日

平田さんに、院長の後ろにある冷蔵庫からチョコを取り出すよう目で合図


なにをするのかと思ったら~~~~・・・


国生さゆりのバレンタインデーキッス!
をまさかのAメロから歌いだす平田さん 笑














23歳が昭和の曲でアピール


かわいい平田さん(*‘ω‘ *)



そして、2月20日は我らが湯口院長のバーステーでした☆




休むことなく治療に入っていることが多く

空いてる時間には業者様との打ち合わせをしていたり

常に患者様のため、レベルの高いものを追求し新しい事を導入


医院のため、スタッフのため

いつも、何かを考えている院長。


その熱い想いはスタッフのみならず患者様にも伝わっていると思います。


有難い事に、他院からのご紹介でユアーズデンタルクリニックに受診される方も多く

同業の歯科医師からも信頼を寄せられております(・∀・)


いつも、燃えるように治療を行い


時には燃え尽きて


椅子に浅ぁ~~く腰かけて頭しか見えなくなっている事もございます 笑




そんな院長に感謝の気持ちも込めて

今年はささやかながら

似顔絵のバースデーケーキをオーダー致しました☆





YDCのロゴ入りです☆





いかがでしょうか??


皆さまのご感想をお待ちしております(・∀・)





みんなで院長を一人ずつ切腹・・・・・



ケーキ入刀を致しました!!




久しぶりのブログで長くなってしまいました。








最後に


ビタミン豊富なイチゴを沢山頂きました~☆



旬な食べ物にはその時期だからこその

特別な栄養が含まれているそうです。

体が欲する栄養を人間は自然と求めているのですね。


ありがとうございますm(__)m

皆様もいまが旬のイチゴ☆

と歯磨きで風邪予防を行いませんか(・∀・)‼



0 件のコメント:

コメントを投稿