2017年2月21日火曜日

Happy Birth Day!!


こんにちは、岡井です・・・



を、毎回楽しみにされている皆さま申し訳ございません。



この度、初投稿させて頂きます、衛生士の湯口です。



先日、ユアーズデンタルクリニックのブロガー岡井が誕生日を迎えました!





             





あら、年齢を公表してしまいました(゜o゜)笑



今回も鈴木監督の演出により、全員にクラッカーが配られました!



いつもはだいたいお昼休みにサプライズ企画が行われるのですが、この日はお昼に時間がなく



診療終了後に開催することに・・・



もちろん朝から誕生日だと気づいているうえに、岡井さんに誕生日の話をされているにも



関わらず、夜のサプライズのために頑なにおめでとうを言わない鈴木監督(笑)



診療終了後、クラッカーとともにやっとおめでとうを言うことができました!!





                                 





クールな岡井さんにはサプライズも、うすうす気づかれていたようですが・・・(;・∀・)笑



開業時からユアーズデンタルクリニックを支えてくれている岡井さん。



今ではスタッフの頼れるお姉さん。



そんなネコちゃん大好きな岡井さんを、これからもよろしくお願い致します!




患者さまにもネコを飼っている方がたくさんいらして、よく話が盛り上がりますが・・・



実は私は根っからのワンちゃん派です・・・笑



ネコちゃんも、もちろんかわいくて好きですが、イヌを飼ってる方がおりましたら、



是非、ワンちゃんの話で盛り上がりましょう!!





            



0 件のコメント:

コメントを投稿