2017年3月1日水曜日

院内勉強会

 こんにちは。




院長の湯口です。





2月は当医院のイベントが多く





嬉しいことにお祝いをすること・されることがあり






“冬眠”ができるくらい甘いものを摂取してしまいました笑






              嬉しさのあまり2度目の登場!





スタッフがわざわざ私の写真を持ってケーキ屋さんに行ってくれたそうです。





その気持ち、嬉しいですよね。





ありがとうございます!!!







ただスタッフ曰く





「こんなに優しい顔ではない」






・・・そうです。






・・・優しい院長になり・・






・・・なり・・






・・なれるかな?







あくまでイメージ(これは平田さん)






さて話題は変わり






ユアーズデンタルクリニックでは院内勉強会を定期的に開催しております。






院長とスタッフが同じ知識レベルで治療に臨むことにより






質の高い医療を実現することができると考えているからです。





                 2月の勉強会の様子




実際に処置の準備や患者さま対応をお願いしているスタッフも





日々の疑問がクリアになっていく機会だと思っています。





合計スライド枚数が300枚くらいになり





約1.5時間の勉強会がかれこれ5回ほど開催されてもまだ終わらないボリューム!





それでもスタッフみんなの理解度が毎回上がっていることを実感しています♬





さあ追加でスライド作らなきゃ・・!!








0 件のコメント:

コメントを投稿