2015年12月29日火曜日

今年もあとわずか・・。

 
 こんにちは。



院長の湯口です。



今年も残すところあとわずかですね。



ユアーズデンタルクリニックも本日の午前で仕事納めとなりました。



おかげさまで今年は本当に多くの方にお世話になりました。



感謝。感謝。感謝。です。



来年は皆さまのご期待やご要望に答えられるよう、より良い医院作りをさせて頂きたいと思っております。





ありがたいことに先日には医院やスタッフへの頂きものがいくつかあり、その詳細は後日こちらのブログでご報告させて頂こうと思います。



また来年1月には北海道の某雑誌にユアーズデンタルクリニックを掲載させて頂く予定となっております。



先日の取材風景の写真がこちらです。






いつものように喋り始めたら止まらなくなってしまいました(*‘∀‘)



記事をまとめるのはさぞ大変だったのではと思います。



ただ雑誌社の方のご尽力もあり、かなり良いものができそうです。



また完成したら当院のホームページに掲載させて頂く予定です(^^♪



年末年始は英気を養ってまた来年良い年を迎えられるようにしたいと思います。



来年もユアーズデンタルクリニックを宜しくお願い致します!!!



皆さま良いお年を~~!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿