2015年12月22日火曜日

クリスマス前に。。。

こんにちは!

本日は院長ではなく、わたくし岡井が更新いたします。

先日、いつもお世話になっている業者の方が治療に来て下さり

美味しいケーキを頂きました!


診療後、さっそく美味しく頂きました(*‘∀‘)

ありがたい事に、院長が甘党なので

医院ではこういった差し入れを頂くと

診療後にお茶会が開催されております☆




話は変わりますが、すっかりル トロワの館内も

クリスマスムードが漂い。。。

ユアーズの院内もこっそりクリスマスの装飾に(´▽`)

 
 


お花教室の生徒さんから頂いたリースやサンタさん☆

ユアーズの院内にはみなさんから頂いた心温まるプレゼントが

たくさん飾ってあります(*‘∀‘)

そちらも今後ブログでご紹介していきたいと思います!!



ぱっとしないお天気が続いておりますが

体調管理をしっかりとして、2016年迎えたいですね(*‘∀‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿