2015年12月19日土曜日

また嬉しいことが・・。


 こんにちは。


院長の湯口です。




また先日嬉しいことがありました。




私が石川県金沢市のなぎさ歯科クリニック勤務医時代に担当していた患者さまが、ユアーズデンタルクリニックに来院して頂きました!!




当時、お仕事の転勤で来ていた金沢にて治療をさせて頂いた後、しばらくして札幌に戻られるということでしたので、、




「数年後札幌で開業しますので、そのときは是非いらして下さい!」




という曖昧な口約束をして以来の再会でした。




札幌に戻られてからも経過が気になっていたので




「全く変わりなく順調ですよ」




と言って頂いてすごくホッとしました。




今後は転勤もないということでしたので、責任を持って診せて頂きたいと思います。




金沢で担当させて頂いた方を、引き続き札幌で診せて頂けるなんて嬉しい限りです。




歯医者冥利につきます。




これからも丁寧で質の高い医療を継続して行っていきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿