2016年1月4日月曜日

明けましておめでとう御座います。

こんにちは!

岡井です(^^)/

皆さま明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m




朝一で診療にいらした患者さまから伺ったのですが

今日はルトロワに日本ハムファイターズの田中賢介選手が

一日館長として来ており、オープン前から長蛇の列を作っていたそうです(*'▽')

患者さまが撮った田中選手の写真をばっちり見させていただきました!

そんな賑わった館内の中

本日より、いつも通り6階でユアーズデンタルクリニック

静かに診療行っております(^^)/





年末年始の出来事をカメラに納めていないため(苦笑)

今日はブログを始める!と院長が言い始めてからずっと載せたかった子を…










岡井家のアイドル☆

ゆきまるちゃん(4歳 ♀)です(*‘∀‘)

以前、私が働いていた職場で出会った子です☆

患者さまと飼っている猫ちゃんの話をしていたのでそろそろかなと…( *´艸`)


プリティーショットが撮れたらまた載せたいと思っております…( *´艸`)




最近では患者さまの、好きな物や興味のあること

ご家族の話など、様々なことから存じなかった一面に触れることができ、とても嬉しいです(^^)

やはりみなさん…治療以外のお話しをされているときの方が

表情が柔らかくて素敵ですね~☆

いつでも気兼ねなくお話しください!


今年は、より患者さまと距離を縮められるよう

クオリティ(質の高い医療)と

ホスピタリティ(思いやりの心)で

関わる方皆さまと時間を共有できたらと思います(*‘∀‘)


0 件のコメント:

コメントを投稿