2015年12月17日木曜日

頂きました!

 
 こんにちは。


院長の湯口です。


先日嬉しいことがありました。


なんと!


患者さまから差し入れを頂きました!!








これはあの「エスコヤマ」のバームクーヘンではありませんか!!




一口食べた瞬間、、、




「さすが小山先生!」



スタッフみんなで美味しく一瞬で頂きました(笑)。



このお店は札幌にはないお店で、以前した会話の中でたまたま私が「美味しいですよね」と言ったことを覚えていてくれて、お取り寄せしてものをお裾分けしてくれたようです!!



本当にありがとうございます。



もっともっと患者さまに満足して頂けるように日々精進します。


これからも宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿