2017年9月16日土曜日

祝!開院2周年!!

 こんにちは。

院長の湯口です。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

私は気分上々↑です。


その理由は・・

先日、ついに迎えました。


☆開院2周年☆


9月14日にユアーズデンタルクリニックは開院2周年を迎えました。





この2年間は本当に色々な方のサポートがあって診療することができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして多くの患者さまにも来院して頂き、

嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます!!!!!!


これから更に「質の高い医療の提供」を目指してスタッフ一同邁進して参ります。



実はこの「更に」と言ったのには根拠がありまして・・


まずは先日、カールツァイス社のマイクロスコープがついに導入されました。





早速使用しております☝

根の治療、セラミック治療、歯周治療、インプラント治療などに使用します。

精密治療に更に磨きをかけて診療致します。


そして9/13,14にクリニックを閉院して院内研修を行なっておりました。

神戸から株式会社Beauteの佐藤先生をお呼びして

「スーパープロフェショナルクリーニング」の研修を行ないました。














「治療」だけではなく「クリーニング」や「予防歯科」でもより良いものを提供したいと考えております。


また今月、雑誌「O.tone vol.107」の特別企画の中にもユアーズデンタルクリニックが掲載されました。









店頭で見かけた際にはお手にとって読んで頂ければと思います。


更に更に来月には新たな「HP」が公開される予定です。

これについても今かなり力を入れて進ませているプロジェクトですので

乞うご期待です☆


告知的な内容が多くなってしまいましたが

本日のブログは以上でございます。

最後までお読み頂きありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿