2017年10月5日木曜日

新たな試み。

 こんにちは、岡井です!


怒涛の9月があっと言う間に過ぎてしまいました(;´∀`)


先月は沢山の方々から2周年お祝いのお言葉頂きました!


ありがとうございます(・∀・)


9月にお祝いの食事会に行けず、、、


先日やっと行くことができました!!(^^)/


今回は、こちら




札幌では超有名な世界のミクニさんのレストラン


良い感じな夜景をバックに




院長がサプライズを用意していてくれました!!





美味しいお食事とおもてなしにとても癒されました(*‘∀‘)





3年目のユアーズデンタルクリニックは

ホームページもリニューアルされ

最近は医院(yours.dc)やスタッフのインスタグラムも公開中です(・∀・)

SNSオンチな私(yuka28ykmr)も、鈴木さんに教わりながら発信中です!



今後は新たにデンタルエステを導入予定(・∀・)

そのため、月に1度大阪から先生がいらっしゃるので

研修で診療をお休みさせて頂いてますm(__)m


練習モデルのワタクシが皆様により良い技術を提供するため

ビシビシ!厳しく感想を述べさせて頂いております!笑


北海道ではまだまだ認知度が低いデンタルエステですが

関東や関西ではすでにメジャーなものになっていて

タレントさんや芸人さんレポーターさんなんかも気を遣って

お手入れをしているようです(・∀・)

当院が北海道初のデンタルエステ!!

歯が痛いから、
治療に通わないといけないから、
メインテナンスの時期だから、
だけではなく

リラックスしたいから
特別な時間を過ごしたいから
お茶を飲みながら楽しくお話ししたいから


そのような素敵な理由で当院に足を運んで頂けたら…

という想いでご提供して行きたいと思います☆


詳細は導入が決まり次第ご報告させて頂きます(・∀・)












0 件のコメント:

コメントを投稿