2017年9月11日月曜日

もうすぐ開院2周年!

 こんにちは、岡井です!


秋風のさわやかな季節がやってまいりました。


短くて過ごしやすい季節を堪能するため


先日はオータムフェストへ(・∀・)


 ソルトモデラート



十方夷第


どちらも友人が勤めている飲食店です。

次回はラーメンを食べたいと思います♪



 9月も中旬に入りますが、

今週木曜

9月14日で当院は開院2周年を迎えます!!

長かったような~・・・

あっと言う間のような~・・・

何とも言えない感情ですが(;'∀')笑


徐々に治療を終える患者様からのご紹介で

ご来院下さる方も多く

患者様との信頼関係があるからこそ

ご家族・友人・知人など大切な方を

任せて頂けることは、身の引き締まる想いとともに

感謝の気持ちでいっぱいです!

す(*‘∀‘)

 

 さて、そんな3年目を迎える当院には

新しい仲間が加わりました!!



とにかく視力が抜群で、記憶力も優れたオオモノ


歯科用 マイクロスコープ!!

最近放送「コード・ブルー」でも

山Pさんが脳の手術を行う時に使われている顕微鏡です。


とてもオオモノなので存在感あり☆

2時間半かけて設置作業をして頂いた業者様

ありがとうございますm(__)m





以前までは院長だけがみえていた根の中などが

患者様や私たち見ることができるようになりました!!





エントランスにて、鈴木さん作のボードでも

マイクロをご紹介しております♪






院長だったので撮ってみました(・∀・)




先日、ありがとうチョコを頂きました☆

こんなに感謝されてしまうと照れてしまいますが

とてもかわいいチョコレートにほっこりいたしました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿