2017年3月31日金曜日

続々と治療を終える患者様♪

  こんにちは、岡井です(・∀・)



あっという間に3月も終わってしまいました!


暖かくなって嬉しい反面


花粉の季節が訪れます(;・∀・)


もうすでに鼻はグズグズ

お肌もかゆい。。

完全にやられております(・∀・)

そんなワタクシの気持ちを察してなのでしょうか
(違います)

お隣のVogueさんが4月から皮膚科の診療を開始されるそうで

さっそく予約をさせて頂きました(・∀・)

なかなか皮膚科に行けずにいたので

とてもありがたいです!



 最近のユアーズデンタルクリニックは


治療を終えた患者様が

メインテナンスにお見えになられたり

また、長期間ご来院されていた方の治療を終える事ができたり

嬉しい事が続いております♪


治療を終えた方のファイナル撮影を今回もさせて頂きました!




約1年3ヵ月間の治療を終えられて、とても満足されておりました!

いつも、ご旅行のお話しや、ゴルフやご家族のお話しを聞かせて頂いていたので

治療を終えられて、より素敵な日々を過ごして頂きたいと思います(^^)






身長差があるため院長は膝をまげて撮影


「先生!寄りすぎです!」
と、カメラマンさんに指示を受けておりました(・∀・)




詳しくはこちらをどうぞ → 「患者さま体験談vol.3」
 http://yours-dental.com/voice.html
 



 そして本日も、開院当初から1年5ヵ月間長期に渡り

来院されていた患者様も治療を終えられました!!

ワタクシの勤務歴とほぼ同じだけ本当に長くお会いさせて頂いていたので

勝手ながら、私はお会い出来ないのがとてもさみしい気持ちをお伝えすると

「私もさみしいわよ~!」と、暖かいお言葉を頂きました(^^)

治療が終わり患者様のホッとした表情をみると

とても安心します(´▽`)




 今後も皆さまの治療を終えるまで全力でサポート致します♪

治療を終えられましたら、快適な生活が続くよう

セルフケアとメインテナンスのお手伝いをさせて頂きたと思います(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿