2017年3月14日火曜日

ホワイトデー‼

こんにちは、岡井です(・∀・)


少しずつ暖かくなってまいりましたが

まだインフルエンザが流行しております(*_*;

皆様、ご体調はいかがでしょうか・・・



イベントが大好きなYDCでは

3月3日に桜餅と、うぐいす餅を頂きました♪






先月で院長の矯正アドバンスコースが終了し

毎月1回の大阪出張はなくなりましたが

今月は院長が所属している5-D JAPANの総会が、

そして来月からはアドバンスコースが毎月1回週末に東京で予定しておりますので

いつも土曜日にご予約を頂く患者様には申し訳ございませんが

また休診を頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m



先週の土曜日からその総会に行かれた院長より

お土産を頂きました!





キャラメルのお菓子です♪


そして・・・


楽しみにしていた(笑)


ホワイトデー‼


去年は忘れもしません・・

スタッフはまだワタクシ1人だったので

大好きなねんりんやさんのバームクーヘンを

独り占め致しました☆


ハードルの上がった今年のホワイトデー 笑





千疋屋さんのロールケーキ~(・∀・)



しかも!空港限定のあまおう!!

限定! 

スイーツに対する限定執着心はんぱないです(・∀・)


嬉しさのあまりお昼休みにぺろりとたいらげる平田氏




ワタクシと鈴木さんは帰ってからのお楽しみに☆



PM11:00
就寝前のティータイムに頂きました(・∀・)


来年も楽しみにしております(・∀・)




鈴木さんちのえいとくん

もうすぐ、9か月です♪

最近の趣味は甘噛みです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿