2017年1月27日金曜日

チョコレートづくし

 こんばんは、岡井です!





もうすぐ丸井さんでサロン ド ショコラが始まるので


ワクワクしております(*^^*)


一年に一度、チョコレートをたくさん食べる

幸せな瞬間。

チョコレートを眺めているだけで幸せです(・∀・)



辻口さんセット!


オシャレなチョコレート!

こんなオシャレなチョコレートを男性から頂くと

ドキッとしてしまいますね~(・∀・)


地元の徳島へ帰省されていた方から

お土産を頂きました!!


いつも、美味しく頂いておりますm(__)m

ありがとうございます♪







こちらは、本日頂きました!



残念ながら北海道には店舗がないそうですが

マリアージュ フレールさんという老舗のお紅茶屋さん

冬季限定で出ているフレーバーティーのチョコレートを

「おススメなので是非!」と、下さいました(・∀・)


とてつもなく、良いかほりが箱を開けなくても感じられました(・ω・)

そして、フレーバーティーのフレーバーが広がりながらも

チョコの甘味を邪魔しない

そんな優雅なお味☆

皆さまに美味しいチョコレートをたくさん紹介して頂き

またチョコレートが  

食べたくなりました(・∀・)


甘いお菓子を食べた後などは

虫歯菌が糖分から酸を作り出し

口腔内は歯が溶けやすい酸性に傾きます。

虫歯菌が大好きな酸性の状態にしない事が

虫歯予防になります!!

甘いものを食べた後や毎食後の歯磨きが理想的です☆







0 件のコメント:

コメントを投稿