2017年1月13日金曜日

前歯のインプラント

 こんにちは。



院長の湯口です。



実は私がブログを書くのは新年に入り一度目です。




年末年始は









実家でおせち料理やお餅を食べながらテレビを見ていて気付いたら寝てたり。




お正月バージョンのりんちゃん




年始には同級生たちと集まり結局は歯医者談義をしたり。






京極ようてい歯科の五十嵐院長と柏木先生と東京から梅原先生(写っていない!)




北海道大学大学院歯学研究科 平田(高野)先生とご主人(写っていない!)



久しぶりにゆっくりと過ごし英気を養いました!




遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。





さて新年明けての話題は前歯のインプラントです。




当医院ではなるべく歯を保存するべく様々な手法を試みますが、




それでもインプラント治療を選択せざるを得ない場合や選択した方が結果が良好な場合があります。




特に審美領域である前歯にインプラント治療を行なう場合、色々なことを考慮して手術に望まなければいけません。




骨や歯ぐきが少ない方は骨造成や歯ぐきの移植を行なうことが通常ですが、




条件さえ揃えばフラップレス埋入(歯ぐきを開かずにインプラント埋入すること)を行なうことができます。




その場合はインプラント手術を行なったとは思えないくらい歯ぐきがとてもキレイに治ります!




下記は当医院で「抜歯即時」で「フラップレス」で施術した方の体験談になります。










http://yours-dental.com/voice.html




日々「歯」だけでなく「歯ぐき」の審美も追求しています。




今年も一人でも多くの方に満足して頂ける『満足度の高い』医療を提供したいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿