2016年10月13日木曜日

夏の思い出♬

 こんにちは。


院長の湯口です。




札幌は最近すっかり気温が下がり早くもヒートテックに袖を通しました。




もう夏は終わったんですね。。。



今回は終わってしまった夏を回帰して書こうと思います。




今年の夏休みは金沢に弾丸ツアーで行った以外は北海道で過ごしました。




                                                                夏の思い出vol.1




夏の思い出vol.1は奥さんファミリーとみんなでサッカー観戦!




野球の観戦は経験があるんですがサッカーは初めて。




選手までの距離が近くてかなり興奮しました。








奥さんの甥っ子たちはコンサドーレの応援歌まで歌えるくらい仕上ってました笑





僕は戸倉選手を覚えるのがやっとです。





そしてなんと・・・






小野伸二選手にも会えました!!





















すみません。




こっちでした。





小野伸二選手の出番は残念ながらありませんでした〜。









                                                                     夏の思い出vol.2



そして夏の思い出vol.2は親友たちとのゴルフ!!




毎年行っていますね、決してスコアが良い訳ではないんですが、、、




なんか好きなんですよね〜。




自然に囲まれて歩くだけで清々しい気分になります。




そしてごくたまに出るスーパーショットを期待して毎回望むわけです。





患者さまともゴルフ談義に花が咲くことがあります。





いつかは僕もみなさんのように南国でプレーしてみたいものです。。。




こんな感じで夏はあっという間に終わってしまいました。





来年の夏は何をしようかな、、




ってもちろん遊んでばかりではありません。





先週末も医院は3連休でしたが僕は大阪で矯正治療の実習を受けて来ました!








必ずやマスターすると燃えております!!



乞うご期待です☆



リンちゃん♡











0 件のコメント:

コメントを投稿