2016年8月17日水曜日

焼肉☆カラオケ☆

ブログ隊長の岡井です(・ω・)


昨日から診療を行っております!


実家へ帰省し、お墓参りをし


地元の盆踊りがあったのでビールを買いに行き


姉の結婚式があったり、猫の洗濯(シャンプー)をしたり


たくさんお休みを頂いたので満喫させていただきました☆


シャンプーする前にブラッシングで取れた毛で作った毛玉





気にする猫。




院長もゴルフ焼けをしていて恥ずかしそうにしてました 笑



そんなお盆休みの2日前。。。

明日からお盆休みかな?ってくらい

はじけた院長、スタッフの素顔をご紹介します\(^o^)/



久々のお食事会の主役はスズキさん♪♪


スズキさんのリクエストで焼肉へ行きました!


南5条西4丁目「焼肉屋 かねちゃん」


狭いけど美味しい!!


院長ナイスです(*^^)v 





イナミさんの自撮り棒ではじめての自撮り棒撮影




美味しいお肉を頂いておテンションも上がり

その後、カラオケ マッシュ☆




また自撮り棒 笑

自撮り棒がめずらしくてたまらないのです




叫ぶ院長   (/・ω・)/  




 飛ぶスズキさん   (/・ω・)/






私のランニングマンはなんか違うと指を差されて笑われ 笑


明日からお盆休みってくらいのはじけっぷりでしたが

翌日もまじめに診療行いました(^_^)/



来月でユアーズデンタルクリニックは開院1周年を迎えます\(^o^)/ 


記念として企画をたてておりますが発表までもうしばらくお待ちください☆




























0 件のコメント:

コメントを投稿