2016年6月27日月曜日

ビューティクリニック Vogueの前田院長

こんにちは、岡井です(^^)



あっと言う間に6月も終わってしまいますね!



肌寒い日が続いておりましたが、少しずつ暖かくなってきました(*'▽')



やっと夏の予感!!



今年はジャスマックプラザで行われてるビアガーデンへ行きたいです!





院長連れてってくれるでしょうか(´・ω・`)笑





 



先日、ユアーズデンタルクリニックと同じ6階にある



ビューティクリニック Vogue(ヴォーグ)さんの



前田院長がオフィスホワイトニングにいらして下さいました!











もちろん、ワタクシたちも一緒に撮影させて頂きました(*‘ω‘ *)






 


以前からスタッフさんとは親しくさせて頂いておりましたが



多忙な前田院長と関わる事がほぼなかったので



改めてお話しさせて頂いたのは今回が初めてです(^^)



1回で白くするホワイトニング法はないか



とのご要望でしたので、オフィスホワイトニングをご提案致しました!



前田院長からのアポに興奮気味で院長へ報告  笑



実は、患者さまにVogueさんの様子をこっそりと聞かれることがよくあります(^^)



CMや地下鉄の看板でお馴染みの



「あの、イケメンは本当に存在するのか」と



ワタクシはいつもこう答えます。。。



「CMや看板以上に実物はハンサムです!!」





ですが、とても気さくで柔らかい雰囲気の素敵な方だと言うことまでは存じ上げておらず



次回からはそちらも付け加えたいと思います\(^o^)/



お忙しい日々にも関わらず、充実しているご様子(^^)



なので、ユアーズデンタルクリニックのオフィスホワイトニングは



前田院長のようにお忙しい方には本当にピッタリなホワイトニングですね!



そしてとてもストイックなお方で、自分が恥ずかしい。。。笑



インドア派なワタクシですが、今年の夏に向けてトレーニングを始めようか



もう今年の夏も諦めるか・・・( ;∀;)



ところで運動できたっけ?と院長にツッコまれてしまいそうです笑



今後もVogueさんと親しくさせて頂く中でお勉強して行きたいと思います(;・∀・)







※7月は院長が学会の為週末に休診が何度かございますので



ご予約等につきましては、お早めにご連絡をお願い申し上げますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿