2016年1月14日木曜日

O.tone Vol.87に掲載されました。

こんにちは、岡井です(´▽`)


先月撮影が行われたO.toneが発売されました!!




 
 
 
 
 





この表紙、そそられますね!!



そして、こちら(*‘∀‘)

















申し訳ありません、少々見えにくいです( ;∀;)



内容はO.toneを手に取ってゆっくりじっくりご覧ください☆



ですがですが、一目見た瞬間に


清楚で、温かみのある


医院の雰囲気が伝わる良いお写真ばかりでした!


嬉しいです~(´▽`)


この撮影をしてくださったカメラマンさんは


今回で2度目だったのですが、


医院のなかで遠目じゃないと写せないとされていたスペースを撮影していただき


院長の要望通りの写真を撮ってくださいました。


なぜ撮れるのか院長がカメラマンさんに伺うと





「気合の問題じゃないですか!!?」







\(^o^)/








たぶん、院長惚れたと思います。


私もその会話をこっそり聞いておりましたが


ドキドキしてしまいました 笑


クールに見えて仕事に情熱的なんですね!!


ありがとうございました(*‘∀‘)










先ほど、最高で震度5弱の地震がありました!


高層ビルと言うのもあり、かなり揺れを強く感じました。


幸いにも、院内に患者さまはおりませんでしたが


慌てふためくワタクシでしたm(__)m


今日は、避難訓練についてシミュレーションをしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿