2016年3月23日水曜日

祝☆開院6ヵ月!!

こんにちは、岡井です(^^)  


もう、3月も末に近づいてしまいましたが



 
 
 
うちの子は相変わらずかわいいです。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
 





院長からバレンタインのお返しに


「ねんりんや」さんのバウムクーヘンと


東京のお土産にサクッと軽いチョコのお菓子を頂きました☆



ねんりんやのバウムクーヘンが一番スキ!!!



院長。。。知ってか知らずかわかりませんが



ありがとうございます(/・ω・)/



一人で一個食べました(´▽`)



実は上のうちの子の写真で


あの子が入ってる紙袋はねんりんやのモノ(´▽`)


飼い主の私から見てもしっくりきてて居心地よさそうでした\(^o^)/








そして、今月の14日でユアーズデンタルクリニック開院半年を迎え


みんなで記念日をお祝い!☆★☆


なんと、スタッフが増えたのでお食事会をしました(*'▽')


若い子来ます(*'▽')ワーィ














 
ボーダー率高め。
 
 
 
 












 

二人とも衛生士さんです☆



イナミさんちのミーちゃんは



もうすでに情熱的なブラッシング指導を患者さまに行っています( ´∀` )



もう一人は4月からキラキラの新卒さんなので



みなさん楽しみにしていてください\(^o^)/



本日は完全にゆるいブログになってしまいました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿