2016年2月17日水曜日

バレンタイン!


こんにちは。



院長の湯口です。



先週末、嬉しいサプライズがありました。



土曜日の診療を終えて着替えて帰ろうかなとしていたところ、、、



「先生、これどうぞ」



振り返るとそこには当院のカリスマブロガー岡井さんが立っていました。



手には紙袋を提げて。



「これはもしかして・・チョコ?」



丸井さんでサロン・ド・ショコラというイベントをやっていて、わざわざ買いに行ってくれたそうです。



結構嬉しいです。バレンタインにチョコを貰うのって。



たまに(常に?)厳しいことを言う院長なのにチョコが貰えるなんて、、、



あまりに嬉しかったのでブログに載せようと思って、女子のように写メしてみました。



なかなかライトの加減が難しくて良い写真が撮れません。








そんな姿を撮られてしまいました。



姿勢悪いですね〜。頭大きいですね〜。



客観的に自分を見ると悪いところばかり気になります。



肝心の写真はこちら。






濃厚なのにくどくない味。美味しかったです!



来月のホワイトデーは何をお返ししようか今から悩んでいます。



ちょうど来月の12,13日の週末は東京で講演会に出席するので、お土産をお返しにしようかと計画中です。



それに伴って12日土曜日を休診にさせて頂くので患者さまにはご迷惑をおかけします。



私の所属する5-D Japanという歯科医師のためのスタディーグループの総会に出席して参ります。



歯周再生治療の最先端の知識を得て、北海道の皆さまに還元できるよう勉強してきたいと思います。



その詳細もまたブログで紹介できたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿